【フェス】フジロック2020勝手にオススメアーティスト その2

フジロックおススメアーティスト第2弾をやろうと思います。今年のフジロックはオリンピックがある予定だった影響で、通常の7月から8月に1カ月ズレております。とはいえコロナの影響が夏のイベントにも出始めているので不安ではありますが、そこは日本を代表する音楽フェスのフジロック!今まで東日本大震災や台風直撃などでも開催してきた最強の音楽フェスの実力を信じて全力でピックアップしました!   目次 1:JACKSON BROWNE 2:FOUR TET 3:T … 続きを読む!

【2020版】おすすめのオンライン楽曲配信サービスまとめ

    自粛ムードの毎日で家にいる機会も多いと思います。ましてや今年のゴールデンウィークは外に出るな!圧力が半端ない!!!大変な世の中になってしまったものです。ゴールデンウィークに予定されていた音楽フェスにいく予定だった人もテンションだだ下がりですよね。。。管理人もレインボーディスコクラブに参戦予定だったので、予定がなくてションボリです。とはいえせっかくの休日を無音で過ごすには拷問過ぎますので、最新版の音楽配信サービスをまとめてみました … 続きを読む!